人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草加よさこいサンバ、ショーの画像

8/28(日)
<オープニング サンバショー>
カメラマンの写真は、まだですが
出演メンバーが撮ってくれました。

出番前の忙しい時に沿道から応援ありがとう!
S&C Fiesta とブロコZaki
草加よさこいサンバ、ショーの画像_f0084175_1301771.jpg


草加よさこいサンバ、ショーの画像_f0084175_1301926.jpg


草加よさこいサンバ、ショーの画像_f0084175_1302038.jpg


草加よさこいサンバ、ショーの画像_f0084175_1302127.jpg





ブラジリアンダンサーショー

草加よさこいサンバ、ショーの画像_f0084175_130236.jpg

 今年は全員 背の高いダンサーで揃えて迫力でしたね053.gif
草加よさこいサンバ、ショーの画像_f0084175_1302448.jpg

 ~お気に入りの一枚~後姿は若いのよ041.gif
草加よさこいサンバ、ショーの画像_f0084175_1302517.jpg

Commented by ありすん(○´∀`○) at 2011-08-31 16:02 x
2日間お疲れさまでした!
晴れ女パワー炸裂!でしたね(≧∀≦)笑
ショーもパレードもロックンサンバもみんな楽しそうでキラキラしてました(○´∀`○)
至らぬ点もあったと思いますが…次回は更に頑張ります(`・ω・´)g
お疲れさまでした。
Commented by nao-fiesta at 2011-09-01 02:32
>ありすん
2日間、本当にお疲れ様でした。Fiestaでは初の裏方。
Zakiダンサーの皆様からお礼の言葉を頂きました。
やっぱ・・笑顔に癒されるらしい・・
スタッフで衣裳無しなのに 写真を沢山撮られてましたね(笑)
裏も表も・・!宜しく~~~~♪
Commented by 久美 at 2011-09-01 03:47 x
写真見ました
やっぱりスタイル抜群
羨ましいです
私も、こんなスタイルになれますか?
メンバーになるなんて場違いかな?
Commented by nao-fiesta at 2011-09-01 10:50
>久美ちゃん
暫く練習がないので不安になりますねf^_^;) 練習に出るとメンバーは普通の人。お母さんもいるし。安心しますよ。
誰でもはじめは初心者ですから(^O^)やりたい!と思ったら年齢、環境は無関係です。

土曜日、日暮里でサルサレッスンがあります。ななみ、ちかも来ますから良かったら遊びに来て下さい。夜、情報UPします
Commented by KUMI at 2011-09-03 07:59 x
土曜日夜のサルサpartyお誘いありがとうございます(^.^)
残念ながら、都合が悪く行くこと出来ません(ToT)
ホントは行きたいのですが・・・
下腹部ポッコリ三段腹の桜島大根のような太い足(/--)/

naO先生みたいにヘソピが似合う体型になりたいです(^^ゞ

Commented by nao-fiesta at 2011-09-03 15:53
>kumiちゃん
了解です!
ヘソピはね・・・。空けちゃうと お腹見せたくなり。意識して凹ませるから
お腹がすっきりする~と思います。
サンバは私の体型では色気がなくて。。やっぱりブラジリアンの
体型がカッコイイから 締めるところを締めてサンバBodyを造ろう!
by nao-fiesta | 2011-08-31 01:24 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(6)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31