人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいさんの曲!Balada

3ヶ月前から気にいってラテンダンスレッスンや Partyでミニレッスンし
現在はダンスエクササイズの各クラスで踊っています060.gif

いまだに飽きない!
好きだなぁ〜
BALADA BOA Gusttavo Lima

六本木のクラブでも掛かりますよ
盛り上がっています024.gif

さて…「おじいさぁぉん」と聞こえる歌詞があり、
実際は何と歌っているのか?
クラスの皆様が気にされているところに 私も調べようと思いながらも
手だてがなく…

今日、優しいメンバーさんが調べて
送って下さいました003.gif

「おじいさん」に聞こえる歌~
で検索されたそうです

有難うございます040.gif



1分05秒 おじいさぁぉん
と聞こえませんか?041.gif

curtição=クチソォン…楽しいこと

(翻訳では 「日焼け」の意味でしたが、
「楽しいこと…」だそうです)

全然 違うね〜042.gif

Naoのダンスエクササイズの各クラスでは
 「おじいさんの曲」として
大人気で~す!

ボーカルのブラジレイロ!
若くて可愛いね
もっとファンになちゃいました016.gif

Commented by さつき at 2016-07-17 23:52 x
この曲のサンババージョンがあるみたいなのですが(YouTubeで見つけました)、どのCDに入っているかご存知ないでしょうか(><。)??社交ダンスのサンバで使いたいのですが、社交ダンス音楽専門のCDを調べてもなかなか見つかりません。
どこに売ってあるか知りませんか(´;ω;`)??
Commented by nao-fiesta at 2016-07-23 02:16
さつき様
コメントいただいて 気づかず 申し訳ありませんでした。ヴァージョン違いは たくさん出ています。
ソシアルダンス専門のショップより 南米音楽、ブラジル音楽で 検索して 海外のサイトの方が 置いてある可能性が。
あとは iTunesで ダウンロードするのが一番早いと思います。1曲150円くらいですよ(^O^)
by nao-fiesta | 2013-01-24 20:06 | Lesson日記 | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31