人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014草加よさこいサンバ・フィナーレ!

2014、7/26、27
第5回 草加西口 駅前 よさこいサンバフェスティバル

無事、開催でき 終了致しました

土曜は 酷暑で
日曜は 15:00ー21:00 雨予報

「大丈夫、降らないから・・」と言いつつも
実行委員長に 確認

「土砂降りで中止の案内までは 雨でも決行」

出演者にお伝えしました

「羽根が濡れて 心配な場合は 羽根を外して 踊る」とダンサーさんに告げました

15:30 サンバ パレード「エストランジェイロス」
15:30 ブラジルダンスショー
15:50 マラバマジックショー

降ってきました・・・・・
ブラジルダンサーに心配して尋ねると
「羽根を付けないから 大丈夫」と 頼もしいです

この時間は 降られてしまい、ステージも湿って
滑ったようです

15:45 ダンスフェスティバルチーム

16:00 草加サンバプロジェクト、S&C Fiesta

  Naoは 両チームをスタート地点でお世話しました
  雨は・・止み、暑さが やわらいできました

雨雲は去り 空が明るくなりました058.gif

他の地域では 土砂降り
イベントが雨で中止もあったようですが

草加は大丈夫でした058.gif

後半は また暑くなり
ラストのフィナーレまで サンバ日和の開催となりました

<サンバ・フィナーレの様子>



前半に出場した 「草加サンバプロジェクト、S&C Fiesta」のメンバー
最後のフィナーレまで時間が空いたのにも関わらず
沢山 残ってくれて有難う!
ステージ降りたら 皆 踊っていて すごく嬉しかった♫
二日間、お疲れ様でした

キッズも 最後までよく頑張った016.gif
フィナーレもステージに上がってすごいね!

今年は バルバロスがバテリア全員、ダンサーさんも残ってくださり
迫力のバテリア音の中での フィナーレとなりました

AmoAxeも、ボンジーアも・・・
たくさんの方が最後のフィナーレに参加されました

今年は 各チームの登り旗を作って頂きました

「いくつ登りを出しますか?」と聞かれて

「全部」 と答えました

土曜に出演のチームも
日曜に出演され 都合で先に帰られたチームも
遠くからお越しくださった 静岡のチームも

全員でフィナーレを踊ったような気持ちになりました

応援にかけつけてくださったメンバーさん
ロータリー、沿道を埋め尽くした 観客の皆様
ご出演くださった皆様

心からお礼をお申し上げます

最後に 初回から イベントを盛り上げてくださっている
Bom de Samba、
Cludioは 休む間もないほど 二日間、出ずっぱりでした。お疲れ様でした040.gif

マリアナ率いる ブラジルダンサー、素敵でした

事前に告知しませんでしたが
今年はマリアナは 欠場でした040.gif
ファンの皆様 ごめんなさい。

ブラジルへ帰省されたのですが 打ち合わせや音源まで
準備もしてくださり・・ 当日はスムーズでした

フィナーレは Naoも飛び入りで 踊らせていただき感謝♫
楽しかったです

スタッフと 出演と 駆けずり回った二日間

準備から当日進行まで 裏で支えてくださった 実行委員会の皆様にも
心からお礼を申し上げます
お疲れ様でした040.gif

また・・・来年058.gif

画像は届き次第、アップしますね
by nao-fiesta | 2014-07-29 02:19 | Samba | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31