人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像

2014、7/26、27開催されました
「第5回 草加よさこいサンバフェスティバル」の
画像です

アップが大変 遅くなりました040.gif

土曜、日曜とカメラマンさんをお願いし
撮って頂きました

このイベントは 立ち上げから実行委員会のサンバ担当として
出場チームのお世話、当日進行など 役割が多く 自分のチームの
代表としての任務が果たせなくて・・・

今、アップした画像で そうれぞれの衣装ごとの画像が撮れなかったなーとか
メンバーとの写真がない・・・007.gif
なんて 今になって後悔しています040.gif

<日曜日の集合写真>
草加サンバプロジェクト「バテリア隊」「S&C Fiesta」
2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像_f0084175_2215611.jpg


日曜はスタッフに徹し 一緒に踊れなかったのですが
スタート地点に飛び込み!唯一、皆と一緒の写真
スタッフTシャツ姿ですが037.gif

<初のバテリア・パレードとダンサーの笑顔>
2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像_f0084175_38235.jpg

 「草加でサンバを♫」 Claudio先生のWSは3年経過
 やっと生音で サンバパレード出来ました
 ロータリーでは 歌もあり 盛り上がりました
 イイ笑顔ですね016.gif

<キッズも頑張った>
今年で5年。パレード出場しているのですよ
今年は 何故だか キッズたちが大きく見えました
2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像_f0084175_2223427.jpg


 土曜は マラバ体験教室のお手伝い・・・
 土曜も日曜も ステージに上がり、フィナーレまで上がって踊る姿に感動!
 二日間の出場で疲れていると思うのに
 よく頑張りました058.gif
 羽根をつけると 気持ちが ダンサーになるのかな?
 いつもよりお姉さんになるみたい、姿勢よく、堂々として素敵です


<美!パシスタたち>
2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像_f0084175_2221016.jpg

 全員 載せられずごめんなさい

<サンバ・フィナーレ>
2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像_f0084175_223678.jpg

今年は 一番華やかなフィナーレでした
たくさんのチームの方が残ってくださり。
華やかでした051.gif
目標は 出演チーム全員で チームの枠を外し
バテリアとダンサーと共演!です

ここにゲストも交えて・・が理想でしたが
昨年、フィナーレでロータリーに沿道から観客の方を入れて盛り上がる予定が
カメラマンだらけの 撮影会になってしまい
今年は禁止となったのです。これは残念!
純粋に 一緒に踊って盛り上がりたいのに070.gif


<スタッフも頑張りました>
2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像_f0084175_2232611.jpg

二日間、ディレクター、MCと
駆けずり回りました。皆で写真を撮る時間もなかったね
全員、アップできす ごめんなさい
来年も 宜しくお願い致します

<Nao特集>
2014草加よサンバ,草加SP、S&C Fiesta画像_f0084175_2234838.jpg


 今年は 土曜と 日曜のフィナーレのみ踊りました
 残念ながら 画像が少ないですが 土曜にカメラをお願いしたメンバーさんと
 応援に来てくださったメンバーさんから頂きました

 実は今年は スタッフで踊らない予定でいたのですが
 S&C Fiestaから出場されるメンバーの目的が
 「先生のダンスを間近で見たいから」と・・・
 クラスメンバーからも 「応援に行くのに 踊らないの?」と・・

 で、一週間前くらいに 各エリアディレクターに相談!
 「出ちゃえ、出ちゃえ!大丈夫だから」 「代わりに頑張るから、任せて!」と
 こころ強い 言葉をいただき 土曜のみ踊る!と告知しました

 土曜は 各クラスから 沢山のメンバーさんが応援にいらしてくださり
 感動!してしまいました040.gif

 マラバ教室にも飛び入りで 参加」して 踊ってくださった方も024.gif

 もう そろそろサンバの羽根衣装は引退・・と考えているのですが
 まだ 楽しみに観にきてくださる方がいる限り
 体型を維持し 若さを保って・・元気ハツラツと踊っているべきなんだ!と
 思いました

 イベントって 知ってる人が出ていることで 見に行く楽しみがありますよね。
 応援したいチームとか 出演者とか・・・

 クラスを退会されたメンバーさんも ブログを楽しみにされているとの声もあり・・
 暫く会っていなくても・・・
 
 まだ、頑張って踊ってるのね! 変わらないねー!
 と安心して頂くためにも。
 衰えぬように頑張ります003.gif

 今年は あまりにも疲れてしまい
 浅草サンバは欠場にしました
 Fiestaの有志は 今年も アサヒビールの協賛チームから出場します

 目標がないと・・・動きが止まると・・・動けなくなる体質なので
 すっかり腑抜け状態です008.gif
 そろそろ・・次に向けて 立ち上がらなくちゃね058.gif

 動画もアップします
 沢山ありすぎて なかなか全部見きれず まとめられなかった・・

 そして チームの独占取材があったので
 そろそろ完成のようですよ037.gif

 お楽しみに058.gif

 




 
by nao-fiesta | 2014-08-13 04:08 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31