人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルーの 日暮里浪漫千歌、楽しみました

2015,11/21(土)日暮里浪漫千歌
今宵も懐かしい曲に
胸キュンで 盛り上がりました。

Bachata Lessonと オールディーズ レッスン後、皆で「Salud!!!」
サルーの 日暮里浪漫千歌、楽しみました_f0084175_12341654.jpg


懐かしいメンバー様の不意打ちのご来店に 感動♬
また体の為に 何かやりたいですね。早急にイベントWSを!!

レッスンは またもや 大汗、ツイストきつかったね。
ツイストレッスンって1曲でヘロヘロになってしまうので ジルバと組み合わせて
ルエダ風に 楽しみました♬
サルーの 日暮里浪漫千歌、楽しみました_f0084175_320222.jpg


Salsa初、ダンスparty初のゲストが
ノリノリで懐かしい曲に合わせて笑顔で踊る姿に 感動でした。
嬉しかったなー。
年齢無関係で いつでも弾けられることを 知って頂きたい。

Saludの皆様、Dj キャッチ ア ファイヤー様、
ご参加のゲストの皆様、有難うございました。

パフォーマンスも練習時間が少ないのに頑張りました。
<パフォーマンス>
S&C Fiesta オー!リバル
サルーの 日暮里浪漫千歌、楽しみました_f0084175_12434261.jpg

画像は良い感じにキマッっていますね。

11/29(日)Latin brasil party@浅草Sky bar
'かなり早いXmas party'で オープニングに踊ります。

なんせ2ヶ月かけてクラスで仕上げた曲ですから レッスンで練習した曲が
どのようなアレンジで ショー的になるか??楽しみでしょ?
ご期待ください♬

日暮里サルー、Dj キャッチ ア ファイヤーのイベント 日暮里浪漫千歌は
1月の開催が出来ないため
12月に年忘れ Disco party?? 開催予定です。
年末、Naoもオフに入り ゆっくり遊べそうです。お楽しみに♬

Salsa初めての方が 気軽に集まり易いイベントです。
レッスン後も初めての方に手取り足取り…一緒に踊って覚えて頂けます。
by nao-fiesta | 2015-11-22 12:50 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31