人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.サークル フェスタ新年会

今日は レッスン後に
大宮体育館で活動している ダンスエクササイズのクラス
「サークル フェスタ」の新年会でした。
2016.サークル フェスタ新年会_f0084175_16231295.jpg



大宮体育館は 現在 耐震工事中で 別所自治会館で活動しています。
朝が 早く、エアコンがない体育館の活動は 冬は 超寒く、夏は超暑い。
今期は 自治会館で暖房があり、
役員さんが 部屋を暖めていてくださったので 天国でした053.gif

新年会は 役員さんの 引き継ぎ、ご挨拶。
旧役員さん 一年間、有難うございました。
新役員さん、一年お世話になります。

メンバーさん一人一人の挨拶。
普段、レッスンのみで 個々にお話しする時間もないので 楽しい時間です。

1995年立ち上げ。20周年を迎え、21年目に突入。
退会されたメンバーさんが カムバックされたり
蓮田市のサークル クローズで こちらに移籍されたり。
楽しい雰囲気のサークルです。
週一回、永く続く秘訣は 何でしょうか?

2週続きのお休みに 「休んだ分、レッスンがキツかった。体力の衰えを痛感」
最低 週一回でも 続けることで 皆様、お若いです。
「Dance、音楽が 楽しい」「南米音楽にハマった」
「流行る前に 新しい事を取り入れてくれる」
037.gifアンテナ張っていますから。

私と一緒に 皆さん 歳を重ね、年齢に合わせた内容に 変化しています。
20年前は
筋肉を付けること、ガンガン激しく有酸素運動でした。
今は インナーマッスル強化、不調改善など
悩みを伺い、クラスにくれば 身体がラクに、汗をかいてスッキリ、
笑顔でお帰り頂くように。

「サークルの皆さんの雰囲気も好き053.gif
全員、思っていることですね。

継続は 力066.gif
皆さん、全然 変わりません。
いつまでも 元気に踊っていられますように。
20周年記念して Tシャツを作ります。お楽しみに072.gif

毎週 水曜、10:00-11:30 別所自治会館

4月から 大宮体育館に戻ります
水曜、剣道場、9:30-10:50 Dance EX
無料体験 随時



来週は 指扇公民館で活動中の
サークル レモンの 新年会です058.gif
by nao-fiesta | 2016-02-03 16:41 | Lesson日記 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31