5月・大人のDiscoカーニバルご参加有難う♬

5月★大人の♡Discoカーニバル★
ご参加有難うございました♬

昼間の暴風雨で 心配でしたが 開催できて良かった。

TommyのBachataレッスンは いつもプラスになる事を 面白く伝えてくださるので しっかりお持ち帰りできます。

NaoのDiscoレッスンは 今回は Discoリズム取りと
Twistレッスン♬
Twistキツーーイ、15分で既に汗だく。
皆さま ウエストが括れたと思いますよ(*^^*)

f0084175_12454164.jpg


パフォーマンスは
Tommy&Miyukiペア、Bachata
ストーリーがあるので 笑ったりキュンとしたり
毎回 素晴らしい表現で 楽しませてくださいます。
役者なお二人、有難うございます

S&C Fiestaは…
準備間に合わず…って
当日に パフォーマンスどうしましょう…状態で((((;゚Д゚)))))))
究極、Naoの即興ソロでございました。

パフォーマンス出来るのも
観て頂くのも タイムリミットがありますからね、
踊らせていただける場がある事に感謝し
ギリギリまで 貪欲に踊っていきます。

来月 第2土曜も サルーにて
お待ちしておりますよ😄💕
[PR]
トラックバックURL : http://bailador.exblog.jp/tb/27806662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nao-fiesta | 2017-05-14 12:43 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(0)

ラテンのノリで人生を颯爽と 生きるNAOのブログです♪


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30