人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のDiscoカーニバル、ご参加有難う♬

9月のDiscoカーニバル、ご参加有難う♬

9/9 大人の♡Discoカーニバル@日暮里Saluld!
にご参加有難うございました

サルー15周年ですよ。
お祝いpartyは 9/13(水)です
店内装飾が可愛くて…萌え〜♡
今月も楽しく盛り上がりました。

9月のDiscoカーニバル、ご参加有難う♬_f0084175_23305131.jpg


パフォーマンスは 久々にMyチーム
S&C Fiestaが 夏のパレード曲を7人で踊りました。
パレードの衣装とは 違う衣装を着たい♬で、
衣装が変わって気持ちも上がってました♬

そして毎月、お世話になっておりますTommy先生のソロ♬
月1のパフォーマンスの仕込みがどれほど大変か…
「ネタが…」とおっしゃりながら完璧なパフォーマンスで楽しませて頂きました♬
Yumi ちゃんが パフォーマンス後にストーリーの説明をしてくださいました。

わからなかったわけではありません、私、、
写真撮影に夢中で😅💦💦

パフォーマンスってどんどん技術に走って
人間離れしたものになっていくけど
やはりゲストの心に響く 【表現】が残ると
思っています。
素敵なエンターテイメントを有難うございます。


来月も第2土曜です。
宜しくお願い致します

by nao-fiesta | 2017-09-11 23:27 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31