人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元水の効果~

水道から還元水を出すと、もう一つのホースから酸性水が出てくる。
(逆もあり・・・)
ホースから出てくる水はペットボトルに貯めて使う。
だから今までのようにジャージャーと水を垂れ流すことが無くなった。
水道代浮くかなぁ~

<酸性水>
朝一は、浄水器の中に溜まった水を出すために酸性水を1分くらい、流したほうが
良い=で、朝一は冷たい酸性水を流しながら顔を洗う~~
これが気持ち良い!!お肌がプリプリしてる・・。

濃い目の酸性水を作り、小さい容器に入れ、顔、体、口の中(殺菌、洗浄)まで
シュツシュツとする。外出に携帯して、髪にまで吹き付ける。
暇があれば吹き付けています(シミが消えますように)

眼鏡やガラス、鏡もピカピカになるのでついでに・・シュツシュツ!!

前回の販売会の時に先に購入されたメンバーさんに「買ったよ~」と報告。
「お風呂に入れてる?肌がすべすべになるよね~~」と言ってました。
本当に!4Lくらい入れていますが、お湯が重いです。
(実際は 5~10Lを入れると良いらしい)

それから洗濯時に酸性水を入れると洗濯物が臭くないとか・・
部屋干しが多いから、‘部屋干しトップ’や‘レノア?フレア?’など使ってますが、
洗濯物が臭くないように酸性水を入れて洗濯。
レオタードは、綿素材の汗を吸収するウエアは古くなると汗をかいたときに臭い!!
→→→これはクリア!!
酸性水で洗ったレオタードは汗をかいても臭くない!!!


<マイナス点>
酸性水を入れた湯船に浸かった娘に軽い蕁麻疹が・・・・
それからはお風呂に入れずに2Lの酸性水入りペットボトルをボトルのまま
湯船に入れて温め、お風呂から上がるときに顔~体に掛けています。
ん・・・・やっぱり温まったほうが効果あるかと。
肌の弱い人には きついのかな??
でもそのくせ・・・娘は体に吹き付けてる。それは大丈夫なのよね~
慣れてくれば蕁麻疹も出なくなるかもしれない。

アトピーにも良いそうなので、ワン子にも・シュツシュツ!
酸性水で肌を殺菌!飲ませるのは還元水です。
毛並みが良くなり、皮膚の爛れがよくなってきましたよ!
ガンの進行も止まれば良いなぁ。

<還元水>
朝一からペットボトルに入れて飲む。
還元水も4段階あり、少しずつ濃い水に慣らしていく。
今は4段階の一番上。濃い水を飲んでいます。(初めから段階踏んでないけど)

700mlのボトルを3本以上飲んでるかな~
レッスンに行くときは1レッスン=1本の割合で飲んでいます。
毎日2L以上は真面目に飲んでいますよ。

偶然、呼んだ気功の本に ‘水は一気に飲むと尿になるので 少しずつ飲むと良い’と
書いてありました。そっか~~チビチビ・・・飲めば良いのね☆
でも・・・トイレが近い!
元々便秘ではないけれど、煙草なしでも朝から 快腸!快調!!

コーヒー美味しい。御飯美味しい!!
食べ物は 全て、一番濃い還元水に浸してから調理しています。

一番感激したのは・・・里芋!!美味しい!!こんなに美味しい里芋を食べたのは初めて!

アク抜きに力を発揮!とは教えてもらったけど・・そこまで期待してなかった。
泥臭さなんて全くない。材料に火が通り易いのか・・・薄味に煮ても中まで味が沁みて
とろっとしてるのに煮崩れがなくて!美味い!

煮物好きな私は・・・今日はブリ大根を煮ました。
娘に‘大根が苦くないね~’と言われました。

出汁を取るのも早いし。料理上手になった気がする♪
還元水で食欲倍増==これは困るけど!
Commented by アレって本当に効果あるの?bl at 2011-10-19 22:43 x
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nao-fiesta at 2011-10-20 02:09
「アレって本当に効果あるの?」情報満載のBLOGですね。見つけてくださり有難うございます。巷で話題の商品、流行のダイエット商品、実際はどうなんだろうと迷ってる方に 私も使用後の感想などでお役に立てたらと思っています。
個人差もあるでしょうけれどこまめにUPします。
Commented by アレって本当に効果あるの?bl at 2011-10-22 15:02 x
nao-fiestaさま、お返事ありがとうございます。

ありがたく記事をリンクさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
by nao-fiesta | 2007-03-12 23:22 | Trackback | Comments(3)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31