人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★NAOのSALSA旅行記★2005.3 2泊3日 沖縄 ④

3.2(水) 北谷
<美浜ホワイトハウス>
国際通りのホテルを11時にチェックアウト。
沖縄物産店を見てまわり、レイさんに迎えに来ていただき 美浜へ。
美浜の海岸通りはカンクンに似ている(規模が小さいけど)・・・夜景がきれいでした。
2日目の夜はKちゃんの案内で、PARTIDAからLATIN SOULへ
Kちゃんの友人もたくさん集まって、男性も沢山踊ってくれました。

週末は帰る~というと、残念がられました。
特にこの日曜日は‘サルサの日’だったので大イベントがあり、
各サルサバーのチームがパフォーマンスしたり、1つのイベントを皆で盛り上げる感じ。
沖縄のサルサ・ラバー全員集合て感じ。
残りたかった、残念!!

<沖縄のサルサが盛り上がる時期>
①3月のサルサの日
②7/4 独立記念日
この日は、通常入れない基地への出入りが可能になる日だそうです。
基地内のクラブにも行きたいね~。
③5月から遊泳可能。
やっぱ、昼は泳いで、夜はサルサでしょう。
④海岸でバーべキュー&サルサ パーティ(7月頃)
海岸でサルサ、開放的で楽しそう。
個人的に仲間を集めたり、店で主催することもあるそうです。
次は7月に行きたい。
ツアー組みますよ、希望者は連絡下さい。
by nao-fiesta | 2006-03-04 20:07 | Travel

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31