人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との縁に感謝…の日

大宮スパークカーニバルをあと15日!に控え、
浅草サンバの申し込みに四苦八苦中です。

昨年、初参加させていただいたアサヒサンバチーム。
運営部の皆さんは、たった一度の面識で一年ぶりというのに 親身になっていただき、
胸を熱くしてしまいました(T^T)

その中でもとても素敵な男性が、今年は「大宮サンバ」にFiestaチームから
出場してくれます。
男性パシスタをずっと待ってたので華やかになりますよ。

そして古くからの友人イントラであり元サンバチーム代表という
頼りになる助っ人も手伝ってくれるので(^ε^)
少しずつ成長していくために、沢山の方の助けがあります。
イベントでしか会えない「人との縁」「人との和」を大事にしていきたいです。

明後日は Fiesta幹部会議。去年よりもレベルアップのパレードを♪
主軸の皆さんに頑張って貰わなくちゃ。
帰宅したら資料作りです。

今日は「メガロス浦和」で研修でした。
久々、数年ぶりのイントラさんや遠くから代行をお願いしたイントラさんに
初めて会えてお礼言えたり。

今年の8月は1、29の土曜、2回が代行なので、なかなか代行が見つからないのに
今回は早く決まったし(^_^)v 感謝です。

今年は全てがスムーズな気がします。
何かと不備(つまずく事)もあるのにp(^-^)q

研修が19時に終わり、せっかくだから…とユザワ屋に来たけど閉店でした

でもウロウロして。何か…「夏の夜」って心ザワザワしない?

いつもの大荷物キャリーが無いからかな?
夜風にフワッと飛んで行きそう♪

なんて・・・浮かれてる暇はなくて。。
これから「サンバ打ち上げ」の店に打ち合わせに行って来ます。
飲みすぎないようにしま~す。
Commented by eriko at 2009-07-24 10:09 x
先生どうしたんですか?この日のブログはとても元気だったのに・・・
あんなに大人数まとめるのって大変だろうなって私も最近フラメンコの件でひしひしと感じます・・・先生はすごいな~と本当思います。
自分のだけでなくみんなのモチベーションも上げなくちゃいけないですしね!
先生休んで心も体もリフレッシュしてくださいね><
お疲れ様です><
まずは大宮サンバがんばります!とても明るい曲でラテンという感じで好きなので楽しく踊れそうです☆
Commented by nao-fiesta at 2009-07-26 02:58
本当だね・・・ この日はとっても元気で。。
次の15日から下降したんだ。ジェットコースターみたいだよ。
心配掛けてゴメンネ。
イベント前に愚痴りたくないし 一つは仕事のことだから誰にも
言えないし。それでもブログには書いて 少しはラクになりました。
今日は午前中、吉報が入り。合同も良い出来だったので一段落。

人数が増えるほど100%皆が満足するようには行かないね~
不満も少しでも減らして 皆が楽しめるようにと・・と気を配ってるけど。
私の想いを理解して盛り上げてくれる人は良いけど 伝わらない場合も
あるし。全員が大人の考えを持ってるとは限らない。

でも何があっても私がぐらついてしまっては不安にさせてしまうので
しっかり☆引っ張って行きます。
有難う♪
by nao-fiesta | 2009-07-15 20:49 | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31