人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草サンバ終了~~

今日は・・・暑かった!!
昨年のようにウェイティングエリアでゆっくりする時間なく、左端によって待機して 
隊列からスタートしたので ウエイティングエリアの左側で
見てくださったメンバーさんとは 写真撮れましたが 
浅草サンバ終了~~_f0084175_23443852.jpg
右側で待っていてくださったメンバさんとは 
遠くから手を振ったくらいで
写真は撮れずごめんなさい。

私の衣裳は友人Nちゃんの手作り
ダンサー達に驚かれましたよ。

今年は沢山、応援に来て下さいました。
暑い中、有難うございました


既に動画がYou tubeにアップされていたので 
貼り付けておきます

<09浅草サンバ アサヒサンバチーム>
画像後半の ブラジリアンダンサーが超カッコイイ!
あのHIP♪間近で見ると見とれるほど迫力。サンバBodyです。
ほんとに素敵でした♪
浅草サンバ終了~~_f0084175_2347132.jpg


<アサヒサンバチーム2>
Eちゃんが頑張って踊ってます♪
浅草サンバ終了~~_f0084175_23472162.jpg



S1優勝はバルバロス、S2はセレージャ
おめでとうございます!!

あ・・・夏が終わってしまった・・・

<ゴール後、皆で・・>
ゴール後に撮ってもらった写真を頂きましたが・・・
暑さで化粧が崩れて・・・ボロボロ・・・
青い羽が汗で濡れて 身体が 真っ青に染まってます。
「妖怪みたい・・・」はぁ~~~。

浅草サンバ終了~~_f0084175_3181175.jpg
浅草サンバ終了~~_f0084175_3182322.jpg

Commented by イニシャル☆R☆ at 2009-09-03 19:02 x

お疲れ様でした。
見に行きましたよ!
お天気に恵まれましたね。
凄く暑かったですね。
人出の多さに驚きました。
50万人も来ていたのですね~。
動画を拝見しました。
華やかで素敵でした。
Commented by nao-fiesta at 2009-09-04 03:01
Rちゃん、いらしてたのですか?
本当に暑い日でしたね。人が多くて頭しか見られなかった~と
言う方も。見るほうも大変だったようですね。
有難うございましたv
by nao-fiesta | 2009-08-30 01:00 | Samba | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31