人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと繋がった・・・

引越し半月。やっと繋がりましたよ・・・
携帯で画像あげていましたが、ミスが多く 時間取られていました。

しかし・・携帯ではわからなかった、画像のデカさ042.gif
笑える003.gif

PC無しでは生きていけない世の中になったのね。

仕事もweb主体で PC繋がらぬため 大きなミスをしてしまった。
なんだか 対人間でない冷たさを感じる。
企業としては 事務処理がラクになるのでしょうけど・・
つくづく 歯車の一つでしかないのよね
壊れて抜けたら違う新しい歯車を入れたら良いのね~

せめて 私はメンバーさんに対して血の通った対応をしたい
その場が埋められるほど人数を集められたら良いわけでなく
一人一人の想いを受け止めたい。

でも実際は そんなイントラの姿勢に関係なく 集客できなければ切り捨てられるシビアな世界・・

生き残れるかな??
by nao-fiesta | 2010-06-15 23:34 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31