人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け・・・

土曜、日曜、月曜・・・レッスンが詰まっていて その中でパーティがあり
3日間・・朝から夜まで踊りっぱなしだった。忙しかった・・

睡眠不足で 日暮里からの帰りの電車で居眠り・・・
朦朧とした状態で 見上げた空は 赤?ピンク?凄く綺麗でした

南米との空の違いがわかりましたよ
デ・ン・セ・ン・・・だよね・・・

でもなかなか 良い雰囲気でしょ?
今夜は早寝!と決め込んだのに・・またもや・・12時過ぎた008.gif
夕焼け・・・_f0084175_1434695.jpg

Commented by すの at 2010-06-22 06:24 x
空の違いじゃないけれど・・・

私がラテンアメリカ行った時に感じた日本との違いは
インフラ。

電気・水道・ガスなど日本はやはりインフラが整ってるなぁって。
ためてあるバケツの水で体洗いながら思いましたよ。
Commented by nao-fiesta at 2010-06-22 21:22
>すのちゃん
わかる!ライフラインは日本の進歩を感じますね
便利になるほど 水を大量に使えて当たり前
ブラジルのアパートで日常の生活を体験したけれど
昭和を思い出した。
ラテンアメリカは水道が断水になる時間があるそうで
いっさい出ないモンネ。便利な生活に慣れたら海外の生活が苦に
なりそう。
by nao-fiesta | 2010-06-22 01:43 | Lesson日記 | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31