人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎた2日間

飲みすぎた2日間_f0084175_16364634.jpg



頭がガンガンしています…

11/19金曜は、キューバリブレ069.gif
11月は仕事で忙しい方が多く パフォーマーも3人。
参加者も 少なかったけど、
レッスンはたっぷり一時間半、
サルサ、バチャータ、メレンゲの3種目やり、
とにかく初参加の男性が踊れるように〜と詰め込みました。

フリーダンスタイムもサルサ シャイン…
一人で踊ってたら、気が付いたら
皆さんが後ろで真似して踊ってたぁ〜

ノッたついでに ゴリエの「ミッキー」やカラの「Mr.」まで
皆さんを巻き込んで踊りました071.gif

皆さん、ノリが良くて汗だくで踊ってました。

私の誕生日の前週夜祭だけど
特別に何も用意しなかったのに
お店からサプライズ!
プレゼントを頂き053.gif、店内を真っ暗にして、
大きなキャンドルに火が点きました。
教会で使うキャンドルです
讃美歌が聞こえてきそう。
厳かな気持でロウソクを吹き消しました。
こんな経験。きっと後にも先にも無いと思う。思い出に残る夜でした。
デシジョンの皆様、有難うございます。040.gif

酔っ払って 店に携帯を忘れてしまうほど…042.gif
テンションUPしてました。

<20日はフィリピンパブ初体験!>
「草加よさこいサンバ」に 草加西口の 「CEBU」というフィリピンパブの女の子たちが出演しました。
練習も真面目に参加され、5人のフィリピーナはダンスが上手で可愛くて。
とっても盛り上がり、華を添えていただきました。
聞けば 社長さんから出演するように指令があったとか・・
なんて粋な社長さん! 挨拶に行かなくちゃ!

と・・「草加よさこいサンバ」実行委員会の方々、商店街の店主さま同伴で行ってきました
「社長さんに挨拶と 出演してくれた女の子達にも会いたくて。お礼を兼ねて」の
訪問でしたが・・・ノッテ踊り捲ってしまいました。

店内は 派手に飾られ風船などのアレンジも可愛らしくて
浮世離れした感じ。
女の子達はミニスカートで露出はあるけど 明るくて元気で!
健康的な感じ。バブルの頃の勢いを思い出しました。


お客さんが入店すると「いらっしゃいませ~!」全員で!
カラオケが1曲歌い終わると 10数人いる女の子達が 全員で声を掛けてました。
「アンコール・・・・・・」あとは何て言ったかわからないけど。大きな声で・・。

9時近くに入店し、10時頃には満席?に近く お客さんが入ってました。
「先生、踊ろう!踊ろう!」で・・。 私は歌えないので踊れる歌を歌って貰いノリノリ・・・
そのうち、「踊ろう」と誘われ 気がついたら 女の子たちのショータイムでした。
「あら?女の子全員ホールに集まって振付け踊ってるし」ショータイム?
簡単な振り付けだったので  一緒に付き合ってくれたダンサーN姉と
メンバーさんも一緒にショータイム出演してしまいました041.gif

なんて楽しい店なの?女の子達が全員、優しいしノリが良い。
きちんと教育されてる。

「いつもこんなに楽しいの?」と聞くと
お店の常連さんの話では 「今日は特別、先生達が踊ってたから盛り上がった」と
言ってくださいましたが のせ上手なお店なんですよね。

女の子達は若いのに 「カーペンターズ」やら70年代、80年代の曲をカラオケで歌うし。
挙句に私が一番好きな グロリア・ゲイナーの 「恋のサバイバル」まで・・
上手な英語で声も良くて 偶然とはいえ「私が一番好きな曲よ~~~」
歌ってる子の隣で踊ってました。

なんだか日常から離れた久々の夜遊びに
バブル時代を思い出しました。 フルーツの盛り合わせがドカ~ンと出てきちゃったし037.gif
時価だぜ!今は値段があるのかな?

2日間、飲みすぎでしたぁ。
by nao-fiesta | 2010-11-21 16:36 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31