人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz Navida

メリークリスマス024.gif
今日はイヴだぁ~と思ったら日付が変わりました

一週間の X'mas仮装レッスンも明日で終了~~~
毎日サンタになっていたら 本番のX'masをすっかり忘れてました

Feliz Navida_f0084175_025155.jpg

  スポクラで前のクラスの まみやIRと・・
  ブラウンのサンタ衣裳なんてあるのね~素敵でした。
  私は 今年はピンク!ちょっと若作りすぎたかな042.gif

各クラスの仮装レッスンの様子を紹介します
 <サークル フェスタ ・ パルシー>Dance EX
Feliz Navida_f0084175_0273950.jpg

Feliz Navida_f0084175_02819.jpg

  サークルの仮装は昨年からですね。あまり告知しなかったのだけど
  やってみたら皆さん楽しみにされて、自前で工夫されて楽しいレッスンになりました

<サークル フェスタ ・ レモン>Dance EX
Feliz Navida_f0084175_0295144.jpg

   輪になって・・ハイインパクト! あらっ 帽子が脱げている
   ハイインパクトになると 小物が邪魔で外してしまったのですね~

<サークル フェスタ ・ 大宮>Dance EX
Feliz Navida_f0084175_0371948.jpg

  やはり後半の撮影でしたので 頭飾りが・・皆無いね~気が付かなかった

<リプレオン新越谷>Latin Dance
Feliz Navida_f0084175_0392579.jpg

   集合写真! このクラブは凄く協力的で嬉しい058.gif
   スタッフが撮ってくれたのよ。スタッフもデジカメで撮ってブログの載せると言ってました
   クラブもイントラもメンバーも 皆で盛り上げると盛り上がりますね~
   2週続きの 仮装イベントの上、祝日なので 先週の半分の参加者でした
   でも久々の方の参加も嬉しかったデス! 又 イベントレッスンにいらして下さい

<東武フィットネス 梅島>Latin Dance
Feliz Navida_f0084175_0433753.jpg

Feliz Navida_f0084175_0435391.jpg

  10月からの新クラスです。まだ派手に仮装~に慣れず 私が持参した小物で飾りました
  「病み付きになりそう」の声もあり、もちろん病み付きになって頂きたいで~す

<プレオン 北越谷>Latin Dance
Feliz Navida_f0084175_0461623.jpg

  POSE決まってますね~もうラストのクールダウン曲です
  とても良い曲だったので 気に入った方が多く 2ヶ月間 クールダウン用で振付
  綺麗に揃って良かった
Feliz Navida_f0084175_0474778.jpg


  
  月曜の「日暮里フェスタ」は 舞台の次の日だったので
  クラスメンバーも私も疲れ果てて 仮装どころではなかったね~忘年会で集合写真を撮りましょう

024.gifNAOサンタは明日まで!
   明日のスポクラが一番 華やかに盛り上がる古いクラスです
   が・・ブログに写真を載せることが禁じられてしまいました。
   スポクラ名で検索すると NAOのブログが出てしまうのね~知らなかった
   (それだけ閲覧数が増えたということですが・・・)
   宣伝も兼ねて載せることが何故 悪い?
   とても残念ですが クラブ名も載せないように気を遣います・・・

  069.gif素敵なX’masをお過ごしください~053.gif
  
by nao-fiesta | 2010-12-25 00:33 | Lesson日記 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31