人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SalsaなValentine weekend 

2/14 Valentine day053.gif
週末の3連休は 恋人同士には熱く楽しい一時だったのかな??
Valentine dayは全く無関係な私ですが 今年はプレゼントが出来て 少し嬉しい!
行事に参加した感じ? 
プレゼントをゲストに渡したのは私ですが 
きっちりと小さな袋に色々なお菓子を詰め込んで作ったのは Arisaです。
私も帰宅して一つ頂きました016.gif 何か嬉しいね~。お楽しみ袋のようで。

2/11(祝) 松原団地 EL CAFEにて開催された
      SIMON’S SALSA PARTYに行って来ました
      
   
SalsaなValentine weekend _f0084175_332914.jpg


 雪レッスンを2本終えて 5時すぎに 松原団地駅到着電車
    寒い~~!冷たい057.gif 獨協大学の裏と聞くと 近い気がするけど
    獨協大はひろ~い!正門から裏門まで・・けっこうありました
    雪だから。環境が良いから 暖かければ苦ではない距離と思います

    外は寒かったけど 中は暖かくて。脱ぎまくってタンクトップに003.gif
    四角い店内は踊りやすく居心地が良いお店でした。
    サルサが経験者が多くて楽しいPARTYでした。SIMONの選曲も良かったです。
 
    ナチョスもビーフジャーキー(柔らかい)も美味しくて・・・
    068.gif今度は飲み放題&タコスプレートのPartyメニューでゆっくりしたいな

    常連さん達も初めて来店された方も皆さんフレンドリーで楽しかった。
    地元でサルサ060.gifな感じで盛り上がりたいですね!
    PARTY以外の時はダーツで盛り上がっている様子。サルサはBGMで~。
by nao-fiesta | 2011-02-14 03:08 | Dance | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31