人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練……占い

壁にぶつかっている。
最近 イベントも一つ集中型ではなく いくつも重複して準備する状況。
「滞る」って・・よくブログに泣き言 書いてきたけれど
不思議と「滞る」状態は 一つではなく いくつか同時に悩みが発生する
 (逆に「流れが良くなる」時は 一気に全てがスムーズにいく)

そんな時は 「自分に怠慢さ 強引さがなかったか?」
「謙虚さが不足していないか?」 「人様の立場になって考えていたか?」
など・・自分を責める。

「何もしなければ 悩みはないのに 動くから悩みが生まれる」と神妙になる

でも 仕事を中心に イベントでは 「やりたいこと」の「核」を しっかり持っている。
「核」がないと色々な意見に 翻弄しちゃうから。

「核」の基本は 大~きく ただ単純に・・・
「枠を作らない」 年齢、性別、国籍、キャリア、ジャンル・・・
狭くしたくないので 捕われたくない。

目標は ただただ 単純に 「笑顔が見たい」
ゲストも出演者もスタッフも 関わった全員が 「楽しかった」と
笑顔になって欲しい。それが基盤。

賛同してくださる方が いらっしゃるから続けていかれる
新しいことへの挑戦も出来る。



こうして悩んで落ちた時は・・・
「占い」を 片っ端から拾い読み!
今年は良い年って書いてあったのに????
低迷期かしら???と037.gif

iphoneアプリで 「ハワイアン12星座占い」を見つけました

試練……占い_f0084175_0251144.jpg


   妙に当たっています005.gif

<人生・・・今後 越えなければいけない試練>

・・・・・・前略・・・・・・・・・
人生 生きていれば 大小問わず苦労は勝手にやってきます
そこから逃げるかどうかに成長がかかっています
今までは逃げずに立ち向かってきました。

近いうちに あなたに大きなトラブルが起こります 
     (コレ、今の事ならいいけど・・008.gif
それを受け止めて解決した際に 苦難の先にある 
幸せを体験できるのです。・・・・・・


<人生・・幸せに生きるためのアドバイス>

周囲の人の批判に屈しない信念を持つ事です
あなたは自由に 思うように行動して 道を切り開いて行く人
・・・・・・中略・・・・・
周囲と波長を合わせることも大事ですが 
人に気を使って行動範囲を狭くした時点で
個性が失われてしまいます。束縛を恐れず・・
少しくらい自由を貫き通す勢いが大切です

・・・・・・・・・・・072.gif・・・・・・・・・
3年前に神社で 占って貰ったことと同じ

「自分のやりたいようにやれ。我慢するな」

それから転居。 生活も変わったかな・・。

「やりたいこと」はあがいても 一人では出来ないので
目標達成は 流れが滞らないようにする。 気遣いも大事ですよね

でもプラス・・
「自由」に「大胆に」をテーマに頑張ります!
少し 気持ちがラクになりました

落ちても 一日で復活しちゃう 単細胞ですが058.gif
これからも宜しく053.gif
Commented by 旗士 at 2012-04-19 06:53 x
自分を信じて頑張って下さい!応援してますよ
Commented by nao-fiesta at 2012-04-19 17:14
>旗士様
想わず・・ホロリときてしまいました。
有難うございます。
色々とお世話になります。
by nao-fiesta | 2012-04-19 03:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31