人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草加よさこいサンバ2012 S&C Fiesta



凄い!綺麗016.gif

上達したね072.gif
Commented by 超・斎藤 at 2012-07-29 18:04 x
7.22草加市よさこいサンバ観ました。
サンバを観たのは初めてですが、日本人が本格的なサンバの衣装で出てくるとは思わなかったので驚きました。
サンバの隊列は盆と正月が同時に来たというか、台風のような迫力でした。
私は社交ダンスをやってますが、サンバは社交ダンスよりテンポが速く、華やかでパワフルでした。
Commented by nao-fiesta at 2012-07-29 21:29
>超・斉藤様

コメント有難うございます!
私も昔はソシアルダンスをやっていました。
サンバも大好きでしたが ブラジルのサンバとは少し?かなり?
違いますね(笑)

台風のような迫力!そう言っていただけると大変嬉です
ブラジルサンバでパワーを貰う、元気になっていただくのが目的です
来年も是非 ご観覧ください。
また ダンス仲間とパレードをするのも楽しいので 出場もご検討ください。楽しいですよ♪
by nao-fiesta | 2012-07-23 12:33 | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31