人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016草加よさこいサンバ初日終了♬

第7回 草加よさこいサンバフェスティバル初日終了♬
涼しくて ラクでしたぁー、
クラスメンバーさんも応援にいらしてくださり 嬉しかったです♬

2016草加よさこいサンバ初日終了♬_f0084175_03083721.jpg

S&C Fiesta集合写真

明日も 草加サンバプロジェクトのバテリア演奏でパレードとサンバ体験会をします016.gif

2016草加よさこいサンバ初日終了♬_f0084175_03083703.jpg

2016草加よさこいサンバ初日終了♬_f0084175_03083762.jpg



【サンバ部門】
ブラジリアンダンサーのSHOWからスタート
S&C Fiesta
リベルダージ、
ヴェルメーリョ・イ・ブランコ
ブロコ アハスタオン
4チームが パレードしました。

終了後、フレンドパークに寄ったら
飲食休憩できるテントにテーブルが。
ゆっくり休めるスペースって大事。
2016草加よさこいサンバ初日終了♬_f0084175_03083743.jpg


と、写真撮ってたら友人遭遇♬
2016草加よさこいサンバ初日終了♬_f0084175_03083897.jpg


有難う。明日も宜しくお願い致します。
上からのイベント景色、頂きました。
2016草加よさこいサンバ初日終了♬_f0084175_03083814.jpg

ブラジル、バイーアのパレードをホテルの屋上から見た景色、パレード沿道に
何万人もの人が集まっていた、あの風景を思い出し ドキドキした。


本部テントで
「まるで日曜のような観客の集まりだったね」と言われて…
嬉しかった。
明日はもっとーですね。
頑張りましょう。

明日は サンバ 8団体がパレード
ブラジリアンダンサーSHOW
ブラジリアン サンバlive
フィナーレもお楽しみに♬

草加駅に 是非 お越し下さい♬
Commented by hiralinmk2 at 2016-07-24 20:49
昨日の記事に今日のコメント失礼します!
まずは…お疲れ様でした!!
いまさっき終わった草加サンバイベント☆
一刻も早く楽しかった事を伝えたくてww

はじめて聞くチーム名だったので楽しみにしていましたが…期待通り!すごく楽しかったです!草加サンバプロジェクトさんはとにかく美人が多い! ハイタッチもしてくれてすごい盛り上がりました!
…ファンになってしまいました〰‼️

地元草加での活動が中心?になると…また来年まで見られないのでしょうか😭

早くまた草加サンバプロジェクトさんの弾けるサンバ見たいです!

時間があえばまた伺いたいと思います!

…☆元気もらえました!
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ってくださいね!
応援してまーーーす!
Commented by hiralinmk2 at 2016-07-24 20:49
昨日の記事に今日のコメント失礼します!
まずは…お疲れ様でした!!
いまさっき終わった草加サンバイベント☆
一刻も早く楽しかった事を伝えたくてww

はじめて聞くチーム名だったので楽しみにしていましたが…期待通り!すごく楽しかったです!草加サンバプロジェクトさんはとにかく美人が多い! ハイタッチもしてくれてすごい盛り上がりました!
…ファンになってしまいました〰‼️

地元草加での活動が中心?になると…また来年まで見られないのでしょうか😭

早くまた草加サンバプロジェクトさんの弾けるサンバ見たいです!

時間があえばまた伺いたいと思います!

…☆元気もらえました!
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ってくださいね!
応援してまーーーす!
Commented by shigecska18 at 2016-07-24 22:06
ダンス、素晴らしかったです。
ステップに感動しました。
来年も見たいです。(^^)/
Commented by nao-fiesta at 2016-07-29 00:57
コメント有難うございます。
普段 コメが ないので承認が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
Commented by nao-fiesta at 2016-07-29 01:02
hiralinmk様
応援有難うございました。
草加よさこいサンバFesには 初回から出場しています。
ダンサーは S&C Fiesta、
バテリアという楽器隊が6年前に 草加で立ち上がり
「草加サンバプロジェクト」としても活動しています♬

例年 大宮スパークカーニバルに出場しているのですが 今年は欠場です。
来年は 草加と大宮と 頑張ります。
草加・越谷市内のイベントで 踊る機会があれば 告知します(*^_^*)
Commented by nao-fiesta at 2016-07-29 01:06
Shigecska様
コメ有難うございます。Stepを褒めて頂くと 今後の励みになります♬
応援の程 宜しくお願い致します(*^_^*)
by nao-fiesta | 2016-07-24 02:55 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(6)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31