人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016草加よさこいサンバ画像④フィナーレ

第7回 草加よさこいサンバフェスティバル、今年のフィナーレが 構成として一番良かった思います。

ロータリーステージは
バルバロスから フィナーレが始まったと錯覚、それほど バルバロスのロータリーは見せ方が上手、さすが日本一のサンバチームです072.gif
ショー的要素が素晴らしいです。

バルバロスのステージ後、
ブラジルサンババンドのLIVEが 始まり
ブラジル人ダンサーが ステージで踊りました。 Naoも一緒に踊らせていただき感動053.gif

草加駅西口ロータリーが 広くなったお陰で バテリアは ロータリー ステージ裏に、
ダンサーは ロータリーで ゲストを誘い 楽しいフィナーレの始まりです。

出演チームのダンサーさまと
有名エスコーラの バテリア、ダンサーの皆さまが フィナーレまで残ってくださり
チームの枠を外し 皆でゲストも交えて盛り上がる070.gifが 理想です。
早い出演のチーム、遠くからお越しの方々は 夜遅くなり難しいと思いますが、
よさこいチームの踊り手さんも加わり 華やかなフィナーレとなりました。
有難うございました053.gif
2016草加よさこいサンバ画像④フィナーレ_f0084175_18345449.jpg


2016草加よさこいサンバ画像④フィナーレ_f0084175_18345476.jpg


スタッフ編に続く…
by nao-fiesta | 2016-08-16 18:21 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31