人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年☆2017NaoのSAMBA衣装



明けましておめでとうございます
Feliz Año Nuevo
Feliz Ano novo

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます

素敵なお正月休暇を過ごされましたか?
Naoは 29日仕事納めから 気が緩んだのか、風邪が悪化!
鼻水止まらず、喉の痛みに、咳。
年末、耳鼻科に駆け込み 薬を飲み続けていますが 良くなりません。

で、お家でカウントダウンでした。
付き合ってくれた娘に感謝♬
たまには イイね。ゆっくりのカウントダウンの予定が
15分前にお風呂に入ってしまい 「あと1分だよーー」
慌ててリビングへ行った瞬間「おめでとう」
急いで 乾杯♬
あー2017の始まりも 慌ただしいこと…

2017年のSAMBA衣装をオーダーしました♡
昨年の「草加よさこいサンバ」でいつもお世話になっているお店の方から
「今年もブルーじゃないの? そろそろブルーに戻ってイイんじゃない?」
皆さんが持ってる Naoのイメージは 【ブルー】だそうで(o^^o)
Naoも ずっとイメージしていた ブルー衣装です。
謹賀新年☆2017NaoのSAMBA衣装_f0084175_21144970.jpg


着るのが勿体無いくらい 素敵です。
Muito Obrigada

素敵な衣装に負けずに 2017年も弾けます♬
タイムリミット迫る中、
ストレスを貯めると体調不良になるので、
悩みを抱えず 好きに 泳ぎ回れる歳にしたいです(願)

明日4日から 新春 レッスンスタート♬
宜しくお願いします

by nao-fiesta | 2017-01-03 21:13 | Samba | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31