人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下半身スッキリ「太ももシェイク」

いよいよ夏本番ですね

グッピーヘルスケアの アプリ動画 「シェイクダンス」は
ご自宅で されていますか?
下半身スッキリ「太ももシェイク」_f0084175_00202053.jpg

アプリ動画を見られない方に
youtubeに 動画が 少しずつアップされています。

新たなアップは 「太ももシェイク」
太ももを振って 振って ブルブルさせて…
脂肪燃焼させましょう

こんなブルブルさせるトレーニングマシーンが流行りましたね。
マシーンが できる前から ラテンダンスで この動きを行なっていたので
マシーンが出た頃は クラスで 大爆笑!!
「マシーンを使わずに ブルブルできるね、自分で振って 削ぎ落とせ!!」
と言いながら 動いていました。

コアの支え、振る筋肉は 力を抜いて シェイクしてみてください。

肌の露出の前に スッキリ下半身を目指しましょう♬



by nao-fiesta | 2017-06-25 00:26 | 美Body, 骨格矯正 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31