人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回、雨の大宮スパークカーニバルでした

第30回、雨の大宮スパークカーニバル♬
お疲れ様でした。

第30回の記念すべき年に、
S&C Fiestaとして 21年目のパレードに参加できたことに 感謝でいっぱいです。


雨ってね…21年, 降られたことがない 【晴れ女】と信じていましたので 雨対策など 無し…

ただ 「小雨決行、雨が酷い場合は パレードに関しては チームに任せる」という、
リタイアでも雨のパレードでも
チームに決定権があり、
「降ってもパレードはする、羽根は下ろす、誰も踊らなくても私一人でも踊る(笑)」ということは 昔から伝えていました。

雨の中、パレードできたのは 音響さんのお陰です
音響車は 以前は ダスキンから機材レンタル、レンタカー借りて、セッティングも全部やっていました。
数年前から 草加からFade in さんに
お願いしていますが
さすがプロの仕事です。
第30回、雨の大宮スパークカーニバルでした_f0084175_00010057.jpg


結構な雨だったのに しっかりカバーし、心配した機材も問題なくでした。
プロに依頼してよかった。

止むだろうと 思っていた雨は スタンバイ時間に
雨風強くなり、ソニックの屋根の下で待機、
寒かったのよ…
メンバーには
「雨で体調悪かったら、心配ならリタイアOK」
を伝えましたが 最後まで 誰もリタイアなく ゴールでき 感動でした。

前半は 結構降っていて 皆、びしょ濡れ…
それでも素敵な笑顔で気持ち良く踊って
パレード出来ました。
思い出に残るパレードでした、
第30回、雨の大宮スパークカーニバルでした_f0084175_00010214.jpg

第30回、雨の大宮スパークカーニバルでした_f0084175_00010224.jpg

第30回、雨の大宮スパークカーニバルでした_f0084175_00010328.jpg


第30回、雨の大宮スパークカーニバルでした_f0084175_00010380.jpg


第30回、雨の大宮スパークカーニバルでした_f0084175_00010490.jpg




雨の中、沿道から 応援有難うございました。
メンバーさん、友人のお顔が見えて 嬉しくなり、
沿道の子供達とのハイタッチは 思わず
「雨の中、有難う♬」と声をかけてしまいました(≧∀≦)
Commented by つばき at 2017-08-16 00:21 x
naoさん相変わらずカッコ良いですね!
サンバおつかれさまです^_^
お母さんと写真拝見させてもらいますね!
みさねぇの娘より
Commented by nao-fiesta at 2017-08-17 03:50
> つばきちゃん😄
コメ有難う💕 みさ姉に宜しくね♬
つばきちゃん友人 Mちゃんも毎年 草加に応援に来てくれてるよ。
by nao-fiesta | 2017-08-13 23:14 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31