人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き付けあう2人?

今日は、1人でディナーの日。
金、土、日曜・・・最近は打ち合わせやら、サンバ練習後の
飲み会やらで週末は、忙しいのに、今日は家でゆっくり~~の予定が
1人で食事は嫌だな~~。

そこで、草加レッスン後にお茶しながら、M姉を想う~
久々のメールがきたのは、2~3日前。会って話したいなぁ~

メールをし始めて途中で止める・・・
次の田端レッスンが終わるのが、6:15。田端から電車に乗るのが7時頃~

M姉のスケジュールは良く変わるので把握できない。レッスン場所も遠くまで
広範囲に渡ってるし~
私の仕事終了時間と田端から大宮まで帰路の間で上手く会えるなんて
そんな偶然はないし~。
メールして会おうと決めたら、いつも会う新越谷だし、
1,2時間でバイバイ=はありえない。

帰宅後も仕事は山積み!!早く帰って仕上げた方が明日の為にも・・

そう思いながら、マックですきっ腹を埋める。
マンゴリータ・シェイク=7/21発売!やっと飲める。楽しみにしてたの。
チキンサルササンド=発売日にRIOのマスターに「今日発売だよ~食べた?」
と聞かれたんだった。
なんで?サルサを踊る人は食べなきゃ流行に反するとか??

今になって不思議に思いながらも 食べなくてはいけないような気になる。
結構辛~い!!美味しい^^

電車に乗って暇なので、M姉に本当は会いたかったけど~
のメールをする。返信がきた・・・
「今、浦和で1人でディナー。サワーなんて飲んでるの」
メール受けたのは 浦和を通過したとき!急いで 北浦和で降りる。

すぐ行くから待ってて!!TEL。。。

聞けば今日は代行で浦和に来て、駅前のデニーズに入り、普段は飲まない酒が
何となく飲みたくなり、ゆっくりしてたらしい・・・

普段は来ない浦和にたまたま代行で来て、私が会いたいと思ってメールしたら
偶然に仕事帰りの通過点に居た~~
何か私たち、引きつけられているね!
前にもこんなことがあった気がする。

相変わらず元気でパワフル!次の留学先はハワイ?
パンフを見て調べてた。留学中に絶対行くからね。
サルサも流行ってきて、ネットでハワイのサルサ情報を送って貰ってるの。
プールサイドでサルサパーティ、踊って暑くなったら泳いで・・・又踊って・・
なんて素敵!飲食持込パーティ~~サルサコンテストにバンドのパーティ・・
言葉が通じなくても踊れば皆、友達!良いキャッチコピーね。
その度に飛んで行きたくなる。
M姉と一緒だと、色々面白い。楽しみだなぁ。

2時間、楽しいディナーでした。
Tracked from 美容室 【Polish】.. at 2006-07-23 05:15
タイトル : 飲食業ランキング☆★☆             【新宿の..
〜2005年度の飲食業調査〜 首位マックが2年連続増収 店舗売上高ランキング  1位 マック  2位 すかいらーく・ガスト・バーミヤン  3位 ほっかほっか亭  4位 日清医療食品(集団給食)  5位 ケンタ  ... more
by nao-fiesta | 2006-07-23 03:45 | Trackback(1) | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31