人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験!美構造、Y字バランス!

体験!美構造、Y字バランス!

4/8  おまたぢから協会主催
「子宮の日in東京2018」
    渋谷フォーラムエイト

ダンサー向け美構造®︎
BSM for dancersのセッション
★美構造開脚システム
★BSM Y字開脚
★BSM 前後開脚

各 20分 2000円 で体験!

昨夜 見つけたイベントなので
予約の空き2コース見つけ

【いきなりY字開脚マジック】
【前後開脚コース 】 
     受けて来ました。

Y字バランス、何十年ぶり?
前後開脚も最近やってなかった。

「骨盤底筋が締まりやすくなり、子宮がキュッと持ち上がってくる感覚をご体験いただくことができます」
って…😅💦

私たち 踊って 開脚やってたら
骨盤底筋、それだけで鍛えられてるんじゃないですか。
だからダンサーは 身体が若いのか。

施術?というのか、
内容は10分くらいです。
ビフォー、アフターの画像。
見た目 足の高さや開き具合は
私は、変わらない気がしますが
ちょこっと…やった後、
身体の力が抜けて
軸がしっかりした感。
体験!美構造、Y字バランス!_f0084175_15473427.jpg
体験!美構造、Y字バランス!_f0084175_15495218.jpg

身体の違いったら…😃
バストとヒップが上がって凄い!
体験!美構造、Y字バランス!_f0084175_15475915.jpg

私の前にやってた方が凄い変化でした。
前後開脚 やり始めは 慣れてない人は、怖々 ですよね。
身体の緊張が見える。
マジック後は、すんなり前後開脚され、ビフォーアフターの違いが大きかったです。 

担当の先生は
「Y字から I字になった」と仰ってました。
羨ましい、私も I字やりたい!

年齢無関係で
ちょこっと触って 柔らかくなっちゃうメソッド。
無理なストレッチもしません。
痛みもありませんでした。
さすが古武術の応用です

古武術ボディメイキング
美構造®️開脚
ダンサー向け美構造®︎
BSM for dancers

急いで帰って 舞台練習です♫

by nao-fiesta | 2018-04-08 15:39 | 美Body, 骨格矯正 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31