人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美構造®️インストラクター

美構造®️インストラクター♬

2018 4/9 美構造の養成終了
致しました。

⚫︎美構造®︎開脚システム 
                        インストラクター
⚫︎美構造フェイシャルインストラクター
⚫︎ヒモトレ  インストラクター

美構造®️インストラクター_f0084175_20141613.jpg

一日で3種目 取得!
欲張りました。
時間の有効活用出来ましたが 終了後は 頭ボケボケ、
なのに身体が軽い!体調がすこぶる良い!

講師は 美構造®︎開脚システム マスター トレーナーであり、
美構造フェイシャル 敏腕トレーナーの 【開脚®️風雲児Maro】先生

私が尊敬するインストラクターのご紹介ですから 間違いなしでした。
  
美構造®️インストラクター_f0084175_19363051.jpg


「Naoさんをビックリさせたいから
体験者を呼んで 2秒でリフトアップさせてみせる」と、
メンバーに来て貰い、マロ先生のフェイシャル マジックにビックリ仰天です。
美構造®️インストラクター_f0084175_19493501.jpg
美構造フェイシャル体験
数分で 肩の力が抜けて 姿勢改善できました。脚もスッキリ見えます。
美構造®️インストラクター_f0084175_19494368.jpg
数分でお顔のリフトアップ、胸もお尻も上がり ウエストの括れスゴイ♬

不思議だったのは お二人とも鏡見て無いのに 「上がった上がった!」と
お顔を触ってる😆
鏡みなくても体感してるのですね。

長時間の養成でしたが こんな感じで楽しく 濃い時間でした❤︎

学んで 覚えて 実技試験?
(超速効 覚えて 臨む!)
娘に来て貰い 練習台を頼む。
身体が素直なので、効果が早いそうで、受け手も感動、ついでに指導者の身体も変わる!
美構造®️インストラクター_f0084175_19533862.jpg


実は私、もう資格は取らない
組織所属はしないと決めていましたが ……決め手は…

①古武術のルーツを応用したメソッドであること
       古武術は25年程前、エクササイズ系   
       のレッスンがメインで筋肉マッチョ            
       で不調を抱えた私に
       古武術 師範の方に 身体のほぐし方    
       を教わり、膝の手術を逃れた経験あ
      り、信頼しています

②組織として縛りがない

③美構造の資格と自身のプログラムを組み合わせての応用ができる
 
     整体、トレーナー、ヨガ、ピラティス、ダンス、健康法、姿勢矯正  …何でも!
   「価値の発想が変わる」by Maro

④資格取得後、すぐに仕事になる

⑤ワークは自分の身体に負担がなく自分の身体も変わる

⑥収入アップに繋がる
     付加価値を付ける為 受講料が
     統一され、高額です。
     根ぐすれさせない事も大切とか。
  養成中に 「コレって 門外不出」
  じゃない?って頭をよぎる。
  それくらい凄いメソッドです。

私はインストラクター歴 34年になりました。フリーランスですから
【キャリア=収入】ではありません。20代は レッスン数X収入でも良かった。身体がキツくなり
スタジオ経営、オリジナルプログラム作り販売、インストラクター養成など、色々やりましたが
時間に追われるばかりで 収入に繋がらず。10年で終了(育てたイントラ達も食べていけず ほとんど廃業)

私たちは イントラは一生学びです。
良いプログラムを提供するために。
ゲストの身体を変え 笑顔にする為に。
技術も 解剖学も身体の使い方、座学も…学び続けたい!

それには自分に余裕がなければ
学べません。【時間もお金も】

イントラ業は【人を笑顔にする】
素敵な仕事、一生やめられません。

自身が豊かで 美ボディを保ち
一生続けるために 
美構造を取得しました。

これから 講座開設に動きます!

興味がある方は 美構造でご検索下さい。

画像はMaro先生のブログから拝借!

by nao-fiesta | 2018-04-10 19:34 | 美Body, 骨格矯正 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31