人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルーDISCOカーニバルでバーサル♫

2019.2.9(土) 雪❄️☃️雪🥶

ですが、恒例の日暮里サルーにて

大人のDISCOカーニバル♫でした♡


サルーDISCOカーニバルでバーサル♫_f0084175_18463804.jpeg

今月はゲストインストラクターに

あんとにお&リサ♫

bachata レッスンとデモンストレーションをしてくださいました!



お二人の息の合ったレッスンも

即興デモも 楽しい❣️素敵でした♡



S&C Fiestaは

今回は4人で Latin R& B系を♫

練習時間もないのにぶっつけ状態で 良く揃って ソロもそれぞれ素晴らしかった。

サルーDISCOカーニバルでバーサル♫_f0084175_18484238.jpeg


この日は 一緒にpartyを主催するAryssaのbirthday1週間前でしたので

サプライズのバーサルをお願いしました!
雪降る中 お集まり頂き 心から感謝です。パフォーマンス後にバーサルを仕込んでいたら
Fiestaメンバーからプレゼントが🎁

花冠まで❣️似合うこと❤️

サルーDISCOカーニバルでバーサル♫_f0084175_18504109.jpeg


すみません、サプライズを企画して

花冠のサプライズに一番「似合う」と大騒ぎしたのは 私です💦



そして、サルーから苺んと舞夢ちゃんからお花を頂き、歌まで歌ってくださり

メンバーがCDかと思ったと

私も。急いで動画撮ったのに間に合わず

超可愛い声で上手でした。

太っ腹とんちゃんがテキーラのふるまい酒♡

飲めるAryssaには 「超美味しいテキーラだった」と感想が。
サルーDISCOカーニバルでバーサル♫_f0084175_18542481.jpeg

有難うございます❣️

テキーラ飲むと 崩れる私は

あんとにおに絡み

お雛様と写真撮りたいと騒いでたそうです。記憶にありまへん🙏
サルーDISCOカーニバルでバーサル♫_f0084175_18550347.jpeg



雪で寒くて お客様も少ないと思っていましたが、皆さんが暖かくて

超楽しいpartyになりました

有難うございました♫

来月も第2土曜日です

ご参加お待ちしております。


by nao-fiesta | 2019-02-11 18:44 | Event、Party写真 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31