人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のQue Bom!ブラジルパワー全開

久々のQue Bom!ブラジルパワー全開

昨夜は  久々のQue Bom❣️
浅草にあるブラジルレストランで
Que festaというイベントでした!

常連ブラジル人のbirthdayで
Via Brasilのライブと Susyから聞いて
「行くーー‼️」友人誘って行きました

Via  Brasil は 大好きなバンドです
ボーカルNeroの歌声に 
いつもキュンキュンしてます💕 
好きな曲もたくさん歌ってくれるし。

久々のQue Bom!ブラジルパワー全開_f0084175_22300578.jpg

超・ちょう楽しかった❣️
やっぱりブラジルのノリはサイコー!
Via Brasil サイコー💕💕
久々のQue Bom!ブラジルパワー全開_f0084175_22315660.jpg

久々の方にたくさん会えて
大爆笑と踊りまくりと食べすぎと
お腹も痛い夜でした
muito obrigada💕

私 何年ぶりだろう
これほど 楽しく踊ったの✨

六本木のラテンバーに踊りに行くのは
キューバやコロンビアやペルーなどの
上手なラティーノスがいて
飲みながら観てるだけでも楽しくて
一緒に絡んで踊ったり グループに混ぜて貰って盛り上がったり・・
日本人のノリとは違う!皆を巻き込むノリ🎉
(ここ10年くらいは 無くなりましたが)

「日本人は 真面目なのよ」と外国人の
感想を良く聞きますが 踊りにもそれが出るの!

ダンス教室じゃない
スタジオでもない
ましてや パフォーマンスやサンバショーじゃない
お酒飲んで ライブで踊るって
   楽しむダンスなの♬

上手い下手じゃない・・
誰かに見せるためでなく
一緒に楽しむ
コミュニケーションのダンス♬

だから 海外で 踊り場に行って
言葉もよく通じなくても 
踊ると仲良くなれる♡仲間に加えられる😅
皆、笑顔で 楽しんでいる!

そんなダンスを久々に踊りました
ブラジル人ゲストが多かったから👍
susyと一緒だったから👍
いつでも 出会えるわけではない 素敵な夜でした

感謝❣️






by nao-fiesta | 2019-02-25 22:28 | Samba | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31