人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダンスは一番」1回目の放送終了~

本番!流石に疲れが顔に出てます~~

1本目はメレンゲ。2曲分覚えるのは大変だから、メレンゲは簡単STEPを1分~
ペアダンスを1分。5人で踊ったので、練習に参加できなかったSちゃんに
フリーダンスをセンターで踊ってもらいました。

一応、前半1分のSTEPを踊ればよいから~と伝えていましたが・・
バリバリ フリースタイル!バレリーナであるSちゃん!
ラテン色をちゃんと出してのフリーダンスでしたから・・素晴らしかった!
堂々とスムーズに踊れて、びっくりしました。

インタビューの受け答えも皆さん上手で!余裕ありました。
笑顔を絶やさず・・・「笑顔の秘訣は?」の問いに・・
「自分が楽しめること」とTちゃん!!
素晴らしい~初心者だから、踊りに自信が無いから~
無関係です。自分が楽しんで踊ること!
これが一番!!

週1回のレッスン・・イベント・・・
参加されていくうちに 自身が楽しむことや 技術だけでなく表現力も身につけた様子。
皆さんの成長も感じ取れて、良い経験になったTV出演でした。

そういえば・・・来週は 時間変更!!20時~のテロップ出てました。
伝えられるかな~~心配です。来週はサルサ!踊りに力を入れていますので
是非見てください~
Tracked from 坂東市宿の案内 at 2007-05-01 10:13
タイトル : 坂東市宿
坂東市宿についてお得な情報がいっぱいです... more
Commented by あきら at 2007-04-30 00:18 x
TV観ましたよーーーー!
なぜか、いつもの前へ、前へのNaoさんじゃなかったですね。
(調子わるかったんですか?or機嫌悪かった?わかった!北川大介きもかった?)
楽しく観させていただきました。(^^)/

Commented by nao-fiesta at 2007-04-30 22:41
でしょ?らしくなかった??
出演者名を50音順で提出したら、その順番でTVのテロップを
作ったため、テロップに合わせた立ち位置になったのよ~
一瞬ムッとしたのを・・多分見られたようで、「何か不都合でも?」
と言われたけど 大人だから我慢した!

北川大介!!凄い笑顔で・・笑窪が可愛くて・・??
大ちゃんファンクラブのおばちゃんに リハ前に
「終了後、是非残って 大ちゃんと写真撮影や握手会に
参加して下さい」と頼まれたの。
午後も収録あるからと断ったけど・・大ちゃんが誰なのか・・
この時点では全くわからなかった~~
by nao-fiesta | 2007-04-29 22:31 | Dance | Trackback(1) | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31