人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPの掲示板~

HPは自分では何も出来ないので、せいぜい掲示板にイベントの告知を載せ、
このブログにジャンプして貰うように アドレスを載せる事くらいしか していませんでした。

新スケジュールを定期的にお願いして作って貰っているくらいで、イベント情報も
更新せず・・・。雑草が生えてきそうなHPです。

最近・・雑草ではなく、害虫発生!!(何か‘動物の森’みたい)
嫌がらせ書き込みが!
困って消して貰ったら、4、5件まとめて書き込み。
アドレスだらけで 気持ち悪い。開けてみても何てことないサイトです。

頭にきて4,5件の書き込みをして画面から遠ざけたら、倍返し!!
もう、見るのも嫌になってきた。
「消しても、イタチゴッコだよ~」と言われましたが・・・
このままというわけにも いかないし。

と思ってたら、今日メンバーさんに指摘されました。
「携帯で見たらビックリ~~」本当に申し訳ない!

掲示板を消すしかないと言われています。
本当に暇な人で、夜中(朝方)と夕方に書き込まれてます。
飽きて止めるのを待ってる状況です。
暫くさっぽって置きますので、開けてしまった方はごめんなさい!!
by nao-fiesta | 2007-05-09 01:53 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31