人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草サンバカーニバル~8/25(土)

今年は第二リーグのバモストードスサンバに加わってパレードに出場します。
S&C Fiestaから18名参加します。(マッチョさんも)

スタート 13:44
ゴール  14:18

観客が多いのでメインの通りでは見られないと思います。
沿道の一番前を陣取る人は11時頃から来て場所とりをしています。

ウェイティングエリア(二天門前)では写真撮影が可能です。
来られたら是非、声を掛けて下さいね。
Tracked from みんなが注目してるコトとは? at 2007-08-25 20:11
タイトル : 浅草サンバ
浅草サンバ プロフィール検索 動画検索 画像検索... more
Commented by 通りすがりの者 at 2007-08-20 02:52 x
こんばんは。
17日の書き込みでテレビ埼玉の放送が9月に変更になったのは知っていましたが、当日のパレード以外の模様も見られるとは楽しみです!

写真見ましたよ~ パレード当日は何度も全体を見たつもりでしたが、皆さんの衣装がグラデーションを描くようになっていたとは気付きませんでした。そんなところにも思考を巡らせていたのですね。
表彰式まではいなかったので、その時の写真があるとイイですね。

浅草サンバカーニバルがんばって下さい。時間が合えば見に行きたいと思います~
Commented by nao-fiesta at 2007-08-21 01:57
>通りすがり様
表彰式の写真は 市の広報課から送られてきました。
浅草が終わったら アップしますので もう暫くお待ちください。
浅草も是非・・・大宮とは規模が違うので、パレードも40分位と
短いです。出場者だけで千名・・・観客50万人・・・
どのチームもお金が掛かったパレードですよ。
Commented by たま at 2007-08-21 11:29 x
土曜日も暑そうですね。
残念ながら浅草へは応援に行かれないのですが、
お体に気をつけて頑張ってください~。
Commented by nao-fiesta at 2007-08-21 22:49
暑いの~?
大宮と違い炎天下の午後のパレードだから・・心配です。
浅草は観に来ても 人が多すぎて全然観られないよ。
何とか無事に帰れるように頑張ります。
熱中症に注意ですね!!
by nao-fiesta | 2007-08-20 00:13 | Evevt ,Partyお知らせ | Trackback(1) | Comments(4)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31