人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労を 感謝する日!

今日は勤労感謝の日!
「勤労を感謝される日なのに・・誰も感謝してくれない」
そんなものよね。休めないし・・・・と言うことで もうずっと以前から
「勤労できることを 感謝する日にしよう!」と決めました。

現状こうして仕事があることに 感謝し・・祝日だけど 仕事の時は なるべくスペシャル・レッスンにし盛り上げる♪

今日はプレオンで ラテンスペシャル75分!
通常クラスのメンバーさんに加え 初めての方、久々の方も多かったけど、
皆さん上手でしたね。

初めてでも簡単で楽しめる1曲で盛り上がる♪のがスペシャルレッスンなのですが
音とりが難しくて大変でした。でも楽しく踊れました。。。


しかし今回の風邪は長引きます・・・
病院で処方された薬は とっくに無くなり、‘風邪は鼻から’の薬を薬局で購入!
1レッスン中、鼻が・・・途中でマイクをずらして鼻カミTIME~~
お見苦しい音をたてていましたが・・・(すみません)
やっと 1レッスンは かまずに もつようになりました。
咳は咳き込むと 止まらなくなりますが、少しずつラクになりました。
早く治したい!
by nao-fiesta | 2007-11-23 19:28 | Trackback | Comments(0)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31