人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月号

7月号_f0084175_0252970.jpg

「さいたま市報」7月号に「大宮スパークカーニバル」の紹介記事に昨年パレード中に撮影したマイちゃんが載ってました。ポーズが決まっていて綺麗です。
通常は招待チームのダンサーが載るのに ウチのチームから出るなんて嬉しい!

7月号_f0084175_0253076.jpg

「リビング」7月号に「さいたまの祭り特集」に載せると取材を受けて全身の写真を送りましたが…
ご覧のとおり。サンバ衣装はバルバロス。
コメントは少しにカットされ、写真は顔だけ。丸枠の水色が私。多分顔までわからないね。
トホホ…

最近は家の地区にはリビングが配布されず、どのように載ったのか見ることが出来なかったのですが、大宮西区のメンバーさんが本誌を持って来て下さったのです。

「市報さいたま」は普段、中身まで見ないのですが今月号に9月からの市民講座の募集が載ると聞き確認したのです。マイちゃん発見しましたが私の講座の募集は探せず…

8月号に載ると思います。だって9月の行事だものね~

9月11日~毎週木曜日、AM10時~12時(予定)全5回、浦和駒場体育館にて
さいたま市民講座、ダンスエクササイズを行います。
料金は保険代くらいだと思います。40名定員です。
意外と競争率高いので、市報で確認したら早めにお申し込み下さいね。

6月上旬に突然、大宮体育館の元の館長から連絡を頂きました。(今は浦和駒場体育館館長)
6年ぶりくらいかな?市民講座開催に私を思い出して下さったそうで、有り難い事です。
数年ぶりの市民講座。普段運動されてない方の参加が多く、それでも踊る楽しさを体感して頂いく。私も刺激になります。久々に楽しみです。
Commented by たま at 2008-07-10 01:44 x
うわぁ~、マイちゃんカッコいい。
招待チームじゃなくて、地元であるウチのチームを載せてくれたのが嬉しいですね。
今年もますます頑張らなきゃーって気合が入ります。
Commented by nao-fiesta at 2008-07-10 22:32
>たまちゃん
今年も招待チームに負けずに決めポーズが紙面にのるように
頑張りましょう!カメラが近づいたら・・
振り付けより「決めポーズ」よ!!
by nao-fiesta | 2008-07-10 00:25 | Trackback | Comments(2)

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー代表理事、  サンバダンサー、インストラクター、ボディワーカーの活動を記事にしています


by Nao Bailador
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31